気分日記

いまの気分。

継続しよう!

どうもみなさんこんばんわ!

ピエロです!

実は3日前から、筋トレを開始しました!

写真もいつか、ビフォーアフターで載せようかなと思ってます(笑)

でも、自分なかなか継続できない人なんですよね。。。( ;∀;)

高校の時、逆立ちや縦系のブレイクダンスも中途半端にできるようになったんですが、進歩しなくなってやめてしまいました。。。

なので、今回は頑張りたいと思ってます!

筋トレもですが、高校の時にしてた逆立ちや、ブレイクダンスも少しかじりながら頑張りたいと思います!

載せれるような立派なものになったら載せますね(笑)

何か月。。。何年後になるか分かりませんが待っていてください。(笑)

そもそもそれまでブログも書いていられるかな・・・。(笑)

期待せず待っていてください!

さてと、今日も筋トレしてプロテイン飲んでもう寝ますね。

明日も元気に頑張っていきましょう!

おやすみなさい(@^^)/~~~