気分日記

いまの気分。

3連休はいかがお過ごしですか?

どうもみなさんこんにちわ!

ピエロです!

こんな時間に投稿するのは初めてですね。(笑)

自分は三連休は夜は飲みに金と土に行きましたが、それ以外はずっと家でぐーたらしてました( ;∀;)

筋トレにはいきましたが、なんかさみしくなりました(笑)

若いうちに遊んどこうと思っているのですが、なかなか行動できません。(笑)

 

今度10月に友達のいる宮崎に旅行に行くので、どこに行くか考えて終わる3連休でした。(まだ終わってない。(笑))

 

やっぱ若いうちにいっぱい楽しいことしとこう!と今思ったので、友達誘ってボルタリングに行ってこようと思います!

 

みなさんも3連休は楽しめましたか?

せっかくの休みなんでパーッと遊びましょう!!

将来歳とってから後悔したくないので、たくさん思いで作ってこようと思います(笑)

 

明日から仕事ですが、楽しい一日を過ごして、

火曜日からも頑張っていきましょう!

 

ばいばい!(@^^)/~~~