気分日記

いまの気分。

今日は良い日。

どうもみなさんこんばんわ!

ピエロです!

昨日は先輩に「仏滅よ。」って言われるくらいついていませんでしたが、今日はとっても良い日らしいです!!!

なんと、

天赦日

一粒万倍日

大安

この3つが重なる日はとても珍しいみたいです👍

先輩に教えてもらい初めて気づきました(-_-;)

なんか良い日って知った瞬間テンション上がりました(笑)

自分だけでしょうか(笑)

今日は良いこともありませんでしたが、悪いこともありませんでした。(笑)

でも、それが1番平和で良いですよね!

何事も無かったんで良しとしましょう(^▽^)/

今日はこれから筋トレをしてもう寝ようと思います!

それではみなさん明日も頑張っていきましょう!

おやすみなさい(@^^)/~~~