気分日記

いまの気分。

実は・・・。(笑)

みなさんこんばんわ!

ピエロです!

どうもお久しぶりです(笑)

パソコンの調子が悪くずっとブログ書けてませんでした( ;∀;)

さて、実は・・・。ですね(笑)

前回の良い日9月13日にですね、、

良い日だから絶対に宝くじが当たる!と思い(笑)

クラッチを購入してました( ̄▽ ̄)

そして結果は・・・!!

なななななんと300円が2枚ありました(笑)

ふつうは1枚ですけどやっぱり良い日なので1枚プラスでありました( ;∀;)(笑)

日頃の行いの良い人は当たってたと思います。。。(笑)

みなさんは良い日になりましたか~?

自分は1枚多く当たりがあったのでとてもうれしいです( ̄ー ̄)ニヤリ

夢は大きく持っていいですもんね(笑)

また買いたいと思います!!

またちょこちょこ日は空くかもしれませんがよろしくお願いします!

それでは明日も元気に頑張っていきましょう!

おやすみなさい(@^^)/~~~