気分日記

いまの気分。

なんて日だ!

どうもみなさんこんばんわ!

ピエロです!

今日は仕事でいろいろやらかしちゃいました。。

最近結構仕事が多忙でして。。。( ;∀;)

そして、先輩に仕事を手伝ってもらっていたんです。

めちゃめちゃ助かったんですけど、その先輩がミスをしてしまい。。。

もともとは自分の担当でしたのでお客様に怒られてしまいました😢

なんか複雑ですよね。(笑)

先輩にもなんか申し訳ないです( ;∀;)

せっかく手伝ってもらったのに先輩にも嫌な思いをさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。先輩には手伝ってもらったので感謝しかないのに。。。

こういうことがあるので、基本自分の仕事は自分でしようと常に思ってます。

今日は比較的にゆっくり仕事ができると思っていたのに。。。

朝からお客さんめっちゃ来るし、、、(良いこと(笑))

少しめんどくさい先輩になぜか嫌味言われるし、、

なんて日だ!

あ、なんか愚痴日記になって申し訳ございません(笑)

でも、ちょっとフラストレーションたまってしまったのです( ;∀;)

でも、明日からは気持ちを改めて元気よく仕事していきたいと思います!

今日本当は筋トレ行く予定でしたが、気分が下がり行きませんでした(笑)

なので、明日行こうと思います。

明日は平和な1日になりますように。。

明日も頑張っていきましょう👍

それではまた明日(@^^)/~~~