気分日記

いまの気分。

最近パワハラ多いですよね・・。

どうも皆さんこんばんわ!

ピエロです!

最近ニュースでよく「パワハラ」が挙げられていますよね。。。

多分、職場の上司達もあんまり言いすぎたりしたら訴えられるって思い、ビビってるかもしれませんね。(笑)

自分はペーペーなんであるとしたら受けるほうですが(笑)

でも、どっからが「パワハラ」なんですかね?

もちろん手を出したらいけないとは思いますが・・

最近は言葉の暴力なども聞きます(笑)

めちゃめちゃ線引き難しくないですか?

絶対上の立場の人困ってますって(笑)

あんまり怒ったり、きつく叱らなかったら、それはそれで甘い人間が出来上がりそうです。(笑)

仕事をなめてる若者が出来上がりそうで怖いです。。

自分も多分若者の一部ですが(笑)

でも、最近はなんでもかんでもハラスメントつけすぎな気がします(笑)

確かにダメなことはダメですが、そこまでしないと分からない自分にも非があると思わないといけない気がします。

 

自分は今日も明日も平和に生きていこうと思っています。(笑)

 

みなさんも何とかハラスメントには気を付けて張り切って生きていきましょう!

 

それでは、おやすみなさい($・・)/~~~